スポンサーサイト


パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』無事終了しました。

パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』無事、昨日終了しました。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

支えてくださった受付の陽子さん、素敵な振付だけでなく、照明、我々への細やかなケアまでしてくださったアンドレさん、特別メニューまでご用意くださったプラセボの雄飛さん、石川さん、本当にありがとうございました。

特別ゲストで声の出演をしてくださったセプテンバー酒井様、音源を用意するのを助けてくださったBGYさん本当にありがとうございました。

そしてパイのミのお二人、室屋さん本当にお疲れ様でした。

尊敬するお三方と共演できて、4人で作品をワイワイ作れて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

観てくださった方はわかると思うんですが、般若のお面をつけた出し物とか、替え歌とかの練習をしながら、

「ここの歌詞は声の厚みがあった方が良いので、二人で歌った方が良いと思います」

とか、

「ここの台詞はしっかり立てた方が良い」

とか真剣に話し合い、話し合いつつ、

「我々は何を真剣に話し合ってるんだろう…」

と思い続けた一か月…。

いかがだったでしょうか?

私達の楽しいが、お客様の楽しいになっていたら本当に嬉しいです。

ご覧いただけなかった方でご興味ある方は是非ツイッターで #パイのミ を検索してみてください。

お客様が上演中に撮ってくださった写真を上げてくださってます。


最後に改めてまして、ご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
