スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わって終わって始まります。

本当に本当に遅ればせながら『エミちゃん祭り 2016』にご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

あっという間の本番でしたが、カーテンコール中、客席のお客様を見ていて、皆さんが牧野さんを愛してらっしゃることが伝わって、ジーンとなっていました。

あの場に立たせてもらえたことが本当に幸せです。

打ち上げで、升毅さんとお話をさせていただき、升さんが今の関西の小劇場のことをいろいろと考えてくださっていて、感動しました。

共演者の皆様、スタッフの皆様、パイのミのお二人、室屋さん、そして牧野さん、本当にありがとうございました。

そして改めて、ご来場くださった全てのお客様、本当にありがとうございました。


そして、宣伝をしっかりする間もなく野村さんが脚本を提供していたプロトテアトルさんの公演が本日終演。

昨日観に行ってきました。

役者さんが益々うまくなっていて、それぞれの作家さんが驚くほど個性が違っていて、その中で劇団の個性が見える公演だなーと思いました。

野村さんの作品を野村さんが演出せずに上演するのを初めて観たので新鮮でした。

やっぱり刺さる台詞がちゃんとあるところが野村作品の良いとこです。

プロトテアトルの皆さん、お疲れ様でした。次回も楽しみです。


そして、エミちゃん祭りが終わって一人芝居フェスの野村さんの作品のお手伝いをしております。

この作品、本当に、地味に凄い。

多分、その凄さ、伝わらない。

あと、いつもの正装もしない。

派手な仕掛けもない。

役者がしんどく、心の折れやすそうな作品。

『勢い』ではなく『丁寧』。

きっとお客様は凄さとか感じずに楽しく30分観ていただけると思います。

実際、私は毎回毎回の稽古を普通に楽しく観ております。

稽古はあと2日。

多分、もっと進化すると思います。

『INDEPENDENT:16』(詳細は→http://independent-fes.com/in16.html
野村さんの出演する日時は
11月25日(金)18時~/26日(土)14時~/27日(日)18時半~
の3回となっています。

ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/78278/015/

野村さんが地味に孤独な闘いをしている最中、池下は普通に他の方の作品とか無料で全部観られるぜ、ひゃっほーーー!!!今回は関西以外の方が4組もいらっしゃるから益々楽しみだよ、ぃやっほーーーーい!!!と浮かれて会場にいると思います。

皆様も是非、楽しみにご来場ください。

心より、お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。