柚子が

柚子が、無事ほぼなくなりました!!!

凄い・・・。
あんなにあったのに・・・。

たくさんの方がもらってくださったお陰です。
ありがとうございました。

お渡しする約束をしている方の分と、一応、去年たくさんもらってくださった方の分を置いています。

残りは我が家で使います。

本当にありがとうございました。


このままブログを締めくくると、なんか柚子栽培農家の人みたいなので、本当にどうでもいい、我が家のお話を一つ。

最近びっくりした父の言葉。

「お父さんは物知りやぞ。
知らないこと以外は、何でも知っている。」



それ、みんな、そう。

全人類、老若男女、みんな、そう。


そんな池下家ののほほんエキスが入ってそうな柚子をもらってくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

一人芝居、ご来場ありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しいです。
柚子、最初に取り分けて置いてます(*^^*)
どうやってお渡ししようかと悩んでいたので、コメントいただけて有難いです。今日持って行きます。去年と同じくらい持って行かせていただきます。お荷物になって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR