年の瀬

日付変わってしまいました。

年内にもう一度ブログを上げますが、とりあえず。

一応大掃除終わり。
あとは明日、いつも通りのお掃除をして新しい年を迎えようと思います。

ツイッターなどでも呟きませんが、ブログを見てくださっている方にだけ、きちんとご報告させていただきます。

今月、今まで所属していた松竹芸能をやめました。

所属してたことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うのですが、新しい年を迎えるにあたって、いろいろと考えた結果、現状ただ籍を置いてるだけの状態で所属するのは、これからの為に良くないと思い、決めました。

お世話になった先輩方にご連絡させていただいたところ、お忙しいにも関わらず、気にしてくださってお返事をくださいました。

そういった尊敬する先輩方と出会えて、一緒にお仕事もさせていただけて、本当に良かったと思っています。

芝居をやめるというわけではないので、これから先、私がちゃんと頑張っていれば、またいつか良い形で共演させていただけると思っています。

今まで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

形は変わりますが、これからもよろしくお願いいたします。


また、もしかしたら心配されている方がいてくださると思うので、ここでだけ。

3月のオパンポン創造社の公演、池下敦子は出演しません。

公演がオパンポン創造社×池シタアツ子の美カモト響になってるので、勘違いされてる方がいらっしゃったらと思うものの、わざわざ言うのもなぁと思ってツイッターでは呟いていません。

凄く出たかったんですが、個人的な事情でちょうど公演の前が忙しく、出演を強行すると他の方に迷惑をかけてしまうので諦めました。

自分の中では『1回お休み』ぐらいの気持ちです。

もう呼んでもらえないかもしれないですが・・・。


といったことを30日のうちに書こうと思ってたのに、大掃除が長引きました・・・。

また今年のうちにブログを上げます。


皆様、どうか良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに池下さんのお名前が無い事、
ツィッターに上がった出演者のお写真に居らっしゃらなかった事、
気になってました。
オパンポン創造社さんの舞台に池下さんが出ないなんて
とっても残念です(;_:)
また池下さんの出演される舞台の告知を
楽しみにしています。
今年も娘ともども、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)/

ありがとうございます!

こんぺい糖さん。今年もお世話になりありがとうございました。

一人でも心配してくださってる方がいらっしゃったらと思ってブログを上げて良かったです。
気にしてくださってありがとうございます。

また野村さんさえ呼んでくれて、スケジュールに問題がなければこれからも出演すると思いますので、よろしくお願いいたします。

3月の作品、私は出られないですが、本当に面白い作品なので、是非ご覧いただけると嬉しいです。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR