スポンサーサイト


今年も一年本当にありがとうございました。

掃除も終わって、お参りも済ませて、年越しそばを食べて、残り少ない今年をのんびり過ごしています。

今年も一年、本当にありがとうございました。

今年一年、私が関わった公演にご来場くださった全てのお客様、本当にありがとうございました。

今年を振り返ると、

2月に大大阪博覧会、30×30で『最後の晩餐』に出演。

4月に30GPで『最後の晩餐』と『久しぶりのはじめまして』に出演。
その真裏で『EXTRAVAGANZA3 ~にじのまち~』に声の出演。

8月に『久しぶりのはじめまして再上演会』

9月に田井弘子ちゃんのGüf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE のお手伝い

10月にパイのミさんの『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』に出演。

11月に『エミちゃん祭り 2016』にパイのミさんに呼んでもらって出演。

同じく11月に『INDEPENDENT:16』に野村さんが作・演出・出演した一人芝居『交響曲第9番~天国と地獄~』のお手伝い。

と、たくさんの公演に関わらせていただきました。


全部が大切で、本当に楽しかったです。

共演させていただいた皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


来年は1月に三俣婦人会に声の出演となってますが、実際は前説・後説のナレーションです。

それ以降は決まっていません。

何か出演が決まりましたら、お知らせさせていただきます。


最後に改めまして、今年私が関わった舞台にご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって2017年が素晴らしい一年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今年も沢山観てくださって、本当にありがとうございます。

柚子も沢山貰ってくださって、ありがとうございました。

兄が本当に喜んでいます。いただいた可愛い写真と作品は祖父の仏壇にお供えしています。

新年度からはまた出演していくと思います。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。

来年もよろしくお願いいたします。

かかさんにも、よろしくお伝えください。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
