25(水)まで

昨日はゴン駄々吉先生の三俣婦人会の旗揚げ公演『生きものの塊』の声撮りに行ってきました。

しかし、その件は明日書くとして、今日は別のことを。

そして、その前に明日川添さんが出演されるHeartyNewYearPartyというイベントのお手伝いにいくことになりました。

むっちゃ楽しみです。

↓↓↓
HeartyNewYearParty vol.11
1/21(土) 17時開場 18時開演 (整理券の配布は16時から)

会場:プレラホール (阪急『西宮北口』降りてすぐ)

料金:大人 1500円(中学生以上) 子供 1000円(小学生以上) 5歳以下 無料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだご予約が可能かどうかわからないので、もし行きたいけど・・・という方いらっしゃいましたら、池下までご連絡ください。


で、今日書きたいこと。

昨年の6月に一度ブログで書いているのですが、パイのミのハシグチメグミさんがバイトをされている『洋食屋 伸』さんhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27091245/が残念なことに来週25(水)に閉店されることになりました。

美味しいのに!!
残念・・・。

で、行ってきました!!

20170119153602b66.jpeg

響さんと!!

響さんが食べたのは『牛たま』
牛肉を甘辛く炒めたものと、玉子焼きがバターライスに乗っていて、とても美味しい。

私は
20170119153339f97.jpeg

オムライス~。
らららオムライス~。

もちろん美味しい。
中の鶏肉と玉ねぎとケチャップライスの絶妙感。

お店を閉められるまでに絶対もう一度行くぞ!と思っていたので行けて良かったです。

その後、響さんにお茶をご馳走になり、ちょっと早めのお誕生日プレゼントもいただきました!!

プレゼントをくださることより、覚えててくださることが凄く凄く嬉しい。

バイト終わったハシグチさんも合流して3人でお茶。

夕方以降に稽古がある響さんとお別れして、ハシグチさんと夕方までぶらぶら。

そして、夜に

20170119153615015.jpeg

再び来店!!
(写真は洋風おでん。本当に美味しくてお勧め)

若干の何をやってるんだ感はあるものの、だって、夜ももう一回行きたかってんもん。

実は12月に野村さんが1月9日に東京のシアターKASSAIさん主催のイベント『クジカンキカク』の応援動画を撮るのに、響さんと川添さんときゃっぴぃさんとで来ています。

その時はサプライズ動画の撮影だったので、ツイートもブログも書けず。

合計3回夜に食べに行って、おそらく一通りのメニューを食べたのですが、本当にどれも美味しい。

それだけに本当に残念です・・・。

来週25日(水)までです。

日曜日がお休みで、土曜日はランチ営業のみですが、もしお近くの方は本当にお勧めなので行ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR