スポンサーサイト


三俣婦人会旗揚げ公演『生きものの塊 -喜劇 3匹のこぶた-』の声撮りへ

昨日書きましたが、ゴン駄々吉くんが主催する三俣婦人会の旗揚げ公演が来週末にありまして、私は声の出演をするので、その声撮りに行ってきました。

声の出演といっても、本編ではなく前説。

私の声が流れたあと、わりとすぐに物語が始まるとのこと。

もしご来場される方は、是非開演の5分前にはご来場いただけると聞き逃すことがないと思います。

開演後にご来場されると、「出てた?」となります。


声撮り自体は非常にサクサクと撮り終わり、せっかくなので稽古を見学。

台本は送ってもらっていて

「これは、スタッフさんと出演者さんが大変そうな作品やなぁ」

と思って実際観てみると、ほんと大変そうでした。

仕掛けいっぱい。歌もいっぱい。ダンスもあって、お話の内容も思っていた以上に壮大で、深く掘れば掘れてしまう作品。

個々の役者さんにゆだねている伝えたいことも盛りだくさん。

こんな大変なことにスタッフの皆さん、素晴らしいキャストの皆さんが全力で取り組んでらして、ゴンちゃんのやりたいことを最大限表現できるようにしてらっしゃることに、心の姉は感無量でした。

今のままでも十分楽しめる作品にはなると思います。

でも作品中にちりばめられているいろんな要素が、絶妙なバランスで合致すれば、子供部屋に散らばっているありとあらゆるおもちゃを絶妙なバランスで積み上げたら観たことないすごい面白いオブジェができあがるような、そんな『なんかすごいもの』になりそうな気もします。

まぁ、ならない予感もひしひしとします・・・。

そこそこ面白く観られる作品になるのか、誰も観たことない凄い作品になるのか、伸るか反るか。

野村さんも出ていることですし、伸る方に賭けていただいて、来週末、是非ご来場ください。

私は日曜日には会場にいる予定です。

↓↓↓
三俣婦人会 旗揚げ公演『生きものの塊 -喜劇 3匹のこぶた-』

脚本・演出:ゴン駄々吉

出演

武田操美(劇団鉛乃文檎)× 野村有志(オパンポン創造社)

岩切千穂(仏団観音びらき)

奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12)  

ピンク地底人5号(ピンク地底人) 

徳永健治 

西原希蓉美(満月動物園)  

清田亜澄(劇団ほどよし)  

〈声の出演〉池下敦子

ゴン駄々吉  

日時

1月 27日(金)19:00
28日(土)15:00/19:00
29日(日)13:00/17:00

※受付・開場は開演の30分前より

料金 前売予約 2500円

予約 https://www.quartet-online.net/ticket/3kobuta?m=0eadegh
会場:TORII HALL (http://www.toriihall.com/  大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階  TEL 06-6211-2506 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
