スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三俣婦人会 旗揚げ公演『生きものの塊 -喜劇 3匹のこぶた-』無事終演いたしました

三俣婦人会 旗揚げ公演『生きものの塊 -喜劇 3匹のこぶた-』、昨日無事終演いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

私の声は開演前アナウンスと、一番最後、エンディングの唄の最後にボソっと呟きが入ってましたが、音響のBGYさんの編集が見事で元から入ってるぐらい自然でした。気づかれた方、いらっしゃったでしょうか・・・?

スタッフの皆様、関係者の皆様、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

千秋楽の夜の回を拝見しましたが、素晴らしかったです。

台本を読んで、稽古を観て、きっとこういうことがやりたいんだろうなぁ。でも大変だろうなぁと思ったことが、出演者の皆様とスタッフの皆様の絶妙の息の合い方で表現されていて、感無量でした。

今回の公演がうまくいったのは、ゴンちゃんががんばったからではなく、出演者の皆さんとスタッフの皆様のお陰だと私は思っています。

(そんなことないよ!ゴン駄々吉さん、がんばってたよ!というご意見もウェルカムです。知人としては)

人徳ならぬ、人『得』やなぁと思いながら観ておりました。

制作の閑社さん、演出助手のエスギに本当に助けてもらってて、お二人がいてくれてて良かったねぇとも思って観ておりました。

次回公演がどうなるのかはわかりませんが、とりあえずゴン駄々吉くん旗揚げおめでとう。


最後の改めまして、ご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。