観劇三昧手のひらフェスティバル2017

今日2月1日から今月末28日まで観劇三昧さんで『観劇三昧手のひらフェスティバル2017』が開催されます。

観劇三昧さんのサイトで全81団体の劇団の公演がエントリーされています。その動画を見て、投票するというシステムです。

特徴としては
1.「世界初!(たぶん)」手のひらだけで全部が楽しめる演劇祭!
2.各劇団の一押し作品を一度に楽しみつつ、お気入りの劇団を応援できる!
3.鑑賞数や投票数に応じてユーザーランキングがあり、上位の方には特別グッズをプレゼント!

だそうです。

池シタアツ子の美カモト響『久しぶりのはじめまして』とオパンポン創造社『オパンポン☆ナイトvol.3 曖昧模糊』がエントリーされています。

『久しぶりのはじめまして』は無料でご覧いただけますので、投票とか気になさらずにお気軽にご覧ください。


http://kan-geki.com/lp/kan_fes2017/list0.php

他の団体さんも素敵な作品がいっぱいです。

観劇三昧さんのアプリをダウンロード(無料)されると、無料作品はそのままご覧いただけます。
パソコンでご覧になる場合は会員登録(無料)されるとご覧いただけます。
有料の作品は月額料金980円で何作品でもご覧いただけます。

私も楽しもうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR