スポンサーサイト


お祝いと観フェスと

先日、無事今年もお誕生日を迎えることができました。(ちなみに2月2日です。)

劇団時代の親友や学生時代の親友、昔お世話になった先輩方、私のことを娘のように思ってくださってる方々からお祝いのメールが届き、本当に幸せな誕生日でした。

毎年覚えててくださることが本当にありがたいです。

ありがとうございます。


今日、日舞を一緒に習っている方のお家にお邪魔してきたんですが、

20170206223138683.jpeg

まさかのお誕生日ケーキ!!

大人になるとホールケーキを食べなくなるので、ましてや自分では絶対買わないのでむっちゃ嬉しかったです。

お味はもちろん美味しかったです。

がんばって良い歳にしようと思います。


さて、お話変わりまして、先日お伝えした観劇三昧さんの手のひらフェスティバル(略して観フェスだそうです。)が始まっています。

そして、流石観劇三昧さん。毎日現時点でのランキングを出してくださっています。
至れり尽くせりです。

ランキングも総合ランキングだけではなく、いろんなランキングを作ってくださってます。

今現在、なんと!

池シタアツ子の美カモト響の『久しぶりのはじめまして』が”笑えるランキング”で3位に!!!

ご覧いただいた方、投票してくださった方、本当にありがとうございます。

リアルタイムなので、いつランキングから消えてしまうかもしれませんので(今朝は2位だった・・・)、なるべく早くサイトを観てみてください。

↓↓↓

http://kan-geki.com/lp/kan_fes2017/main.php

まだ、いたでしょうか・・・?

もしいた場合、なんか親戚の子が小学校の図工の時間で描いた絵がなんか市長賞的なのに選ばれて、なんとなく区役所だかに貼られてるのを観たような誇らしさを感じていただけるかと思います。

どうでしょう・・・?

投票の方法ですが、まず観劇三昧さんをご覧になるにはパソコンから観劇三昧さんのサイトにアクセスするか、スマートフォンからご覧になる方は観劇三昧さんのアプリをダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)

手のひらフェスティバルのページでエントリー作品を選びます。

選ぶとログイン画面が出てきます。(初めての方は登録をします。登録は無料です。ただし、有料の作品をご覧になる場合は月額料金980円(税込)が必要となります。月額料金は登録された日から1か月間です。)

ログインしてもう一度作品を選んで視聴します。終わりまで全部ご覧にならないと投票はできないそうです。

手のひらフェスティバルのページで投票したい作品を選んで投票する。

という手順になってるそうです。


有料作品は月額料金を支払えば、1か月間何作品でもご覧になられます。

ちなみにオパンポン創造社は総合で14位!

出てる私がいうのはなんですが、絶対面白いので、よろしければご覧ください。

面白いです。あと出てる私がいうの、ほんとなんですが、私は置いといて良い役者さんばかりです。
何より野村さんがいろんな野村さんが観られるので、野村さんの振り幅の広さも楽しんでいただけます。

他にもいろんな劇団さんの作品がエントリーされています。

是非、いろいろご覧になってお楽しみください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
