終わりました

オパンポン創造社×池シタアツ子の美カモト響 「さようなら」、本日千秋楽でした。

私は今日、ようやく観に行ってきました。

役者の一人として、こんな感想はダメなんだとは思うのですが、私は本当にただただ野村有志作品が好きなので、このキャストでやって貰えて本当に良かったなぁと思いました。

連日ツイッターで大好評なツイートが上がっていて、内心

「そうでしょう。そうでしょう。」

とほくそ笑んでおりました。
キャストが素晴らしいので作品のクオリティは全く心配しておらず、ただただ毎日どなたも怪我されませんようにとだけ祈ってました。

ただリツイートをしてしまうと、公演のタイトルがタイトルだけに私が出てると勘違いされる方も出て来られたらということと、リツイートするたびに「私は出てませんが」とつけるのもなんだかなぁと沈黙をしていたのですが、どうやら誤解を与えていたようで

「この公演に池下敦子が出ないことは触れてはいけない」

となっていたようです。

触れてー。

大丈夫です。
野村さんはどう思ってるか知らないですが(出ないことで大分迷惑かけたから・・・)、別に喧嘩したとか、縁切ったとかじゃないので。

しかし、今回私がいなくて全然問題なかったので、もう呼んで貰えないかもしれませんが・・・。

でも、それでも、私は今回のキャストで、この作品を上演してもらえて本当に嬉しいです。

このキャストだから観ていただけたお客様がいるはずです。

このキャストでやったからこそ、野村作品と出会ってくださったお客様がいるはずです。

一瀬さんと駿九郎くんに、本当に感謝しています。
ご覧いただいてるかわかりませんが、この場を借りてお礼を。本当にありがとうございました。

お二人とも、とても素敵でした。

役者として、一つだけ後悔があるとしたら、一瀬さんと駿九郎くんと共演できなかったことです。
いつか機会があるといいなぁ。

オパンポンにすっかりお馴染みになった川添さんときゃっぴぃさんも安定の素敵さでした。

そして、私がわがままを行ったことで大々的に負担をかけてしまった野村さんと響さんには本当に申し訳ないと思っています。

身内の私がいうと自画自賛的になりますが、やはり野村有志作品は良いですし、私の響さんはやっぱり素敵でした。


最後に遅くなりましたが、ご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR