6月にKAMEYAMAKAN2に出演します

なんと、1か月も更新をさぼっておりました。
覗いてくださった方、いらっしゃったら申し訳ありません。

それなりに毎日、非常に楽しく暮らしていたのですが、お芝居に関しての情報がなかった為、どうしたもんかの~と更新をやめておりました。

そんな時に急遽、ご依頼をいただきました!!

全国3人ぐらいの池下敦子ファンの皆様!!お待たせいたしました!!

とは言っても、来月ですし、場所も神戸なので大阪の方には難しいかなぁとは思うのですが、とても素敵なキャスト、楽しい作品たちになっています。

私は1~2本のコントに出演させて頂きます。

↓↓↓
KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)

○出演者
赤松悠実(舞夢プロ)、池下敦子、稲葉勇樹、奥野梓、亀山貴也、Tosea(Permanent Fish)※10日のみ出演、華井啓行(松竹芸能)、宮前侑平(50音順/敬称略)

○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

・申込専用メールにて受付
メールアドレス
kameyamakan@gmail.com
申込メールに下記要件をご記入下さい
・名前
・返信用メールアドレス
・希望公演日時と枚数

(↑今回予約サイトがないので、もしメール送るの恥ずかしいよーという方は池下まで直接ご連絡いただくか、ツイッターのDM、リプライ、このブログのコメント欄にご連絡いただきましたら、私が予約をしておきます)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昔、共演させていただいた亀山貴也さん主催のイベントです。

亀山さんは今、神戸・清盛隊の棟梁、平清盛としても活躍されています。
10何年前かに出てらっしゃる公演のお手伝いをさせてもらって、その後共演もして、とてもお世話になっていたのですが、清盛隊でかなりお忙しくご活躍されていて、なかなか共演の機会もなかったのですが、まさかのオファーをいただきました。

久しぶりに共演させていただけるので、本当に嬉しいです。

今日初めて稽古に参加したのですが、その際、自分が出ない作品も拝見しました。

面白い。

そして、好き。
こういうの好き。

呼んでくださった亀山さんはもちろん、ご来場いただくお客様に喜んでもらえるように、精一杯がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR