スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

昨日はKAMEYAMAKAN2の稽古でした。

前回の稽古ではお会いできなかった稲葉勇樹さんと、華井啓行さんがいらしてました。

稲葉さんとは初めましてでしたが、なんと可愛らしいお顔・・・。さすが清盛隊。
そして性格も好青年。

好青年でお顔がきれいな俳優さん達と、美しい女優さん達に囲まれて、私は間違ってここにいるのではないだろうかと思ってしまう・・・。

しかし、ご来場いただくお客様に、「アイツ、いい味出してたな」と思われるようにがんばるのみ!!!

華井さんとは実は昔共演させてもらっていて、久しぶりの再会でした。

最近は以前にも増して、テレビにラジオにライブにと忙しくされてるのですが、全然お変わりなく、相変わらずキュートな方でした。

ご本人がとても気遣いのできる方なので、お芝居もこちらに物凄く合わせてくださってやりやすい。

ついつい甘えてしまいそうだけど、甘えずにがんばろうと思います。

稽古は本当に楽しい。

亀山さんの作りたいものが明確だし、伝えたいことも明確。
でも自由にもさせてもらえて、こちらの出した提案をもっと膨らませて、しかも整理して演出をしてくださる。

うーーん、好きな言葉じゃないけど「勉強になる」わぁ~。

整理してくださったことを、次の稽古までしっかり落とし込んで、更に良くしようと思います。

私が出ない作品も面白いです。

台本だけいただいてて、まだ観られてないのもあるので、次の稽古が楽しみです。

稽古が終わって飲み会へ。

いろいろお話していてToseaさんがお芝居がするのが初めてと聞く。

Toseaさん、凄くいいお芝居されてるので、初めてだとは全然気づかなかったです。
普段はPermanent Fishというアカペラのグループで活動をされているそうなんですが、歌がうまい人はリズム感と表現力があるから芝居も上手いんでしょうか。

その上、お人柄が凄くいいので、お芝居から優しさが滲み出てらっしゃる。

『芝居って、人やで』

という恩師の言葉が沁みるねぇ。

奥野さんも舞台は初めてとのこと。(奥野さんはお芝居も素敵なんですが、何が良いって、声が可愛い・・・。)

初めての方でも、うまい方、素敵な方って本当にいっぱいいらっしゃるので、私のように年数だけ重ねてると、ちょっと心配になったりしますが、私は私のできることを、私を信じてくださった亀山さんの為にも、そしてもちろんご来場いただく全てのお客様に楽しんでいただけるように頑張ろうと思います。

改めて詳細を

↓↓↓
KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

・申込専用メールにて受付
メールアドレス
kameyamakan@gmail.com
申込メールに下記要件をご記入下さい
・名前
・返信用メールアドレス
・希望公演日時と枚数

(↑今回予約サイトがないので、もしメール送るの恥ずかしいよーという方は池下まで直接ご連絡いただくか、ツイッターのDM、リプライ、このブログのコメント欄にご連絡いただきましたら、私が予約をしておきます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回のブログを上げた後、本当に凄い速さで全国3人ぐらいの池下敦子ファンの皆様がご予約の連絡をくだって、感謝の気持ちでいっぱいです。

既にご予約いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。

楽しんでいただけるようにがんばります。

またツイッターにも連動しているのですが、びっくりするほど『いいね』とリツートをしていただいて、本当に本当に有難かったです。
本当にありがとうございました。

さぁて、がんばるぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。