会場で

昨日のKAMEYAMAKANの稽古は本番当日の会場であるK-waveさんでさせていただきました。

初めて行ったのですが、凄く素敵なところでした。

稽古の前の少し時間があったので、最寄り駅である神戸駅より一つ手前の元町駅で降りてブラブラ。

元町といえば、

2017053022264021a.jpeg

南京町~~~!!!!!

久しぶりに行ったのですが、変わってないようで結構変わっている。

南京町は結構食べ歩きができる『肉まん』とか『胡麻だんご』などの天津が結構いろいろ売られているのですが、私が前に来た時はなかった『北京ダック』が、やたらあちこちのお店で売っている。

当然、

201705302226568e5.jpeg

買う。
写真がヘタ過ぎて、本体が写ってない・・・。
北京ダックとキュウリの細切りとネギを小麦粉でつくった生地で巻いて、そこに甘い味噌がかかっております。

実食。

うむ、美味しいけど、多分北京ダックって、やはりあの目の前でアッツアツのを切って巻いてくれるのを、ひゃっほ~~~って食べるのが美味しい要素を倍増させるのだなぁと思う。
(偉そうに書いてますが、1回しか食べたことない)

物足りなかったので、これまた前に来たときはなかった上海焼き小籠包も食べる。

美味しい。
しかし、口の中が何故かネギ風味がとても残る。

今から稽古なのに、何をやっているのだろう・・・。

そして、稽古中に食べようとオニギリを作ってきたにも関わらず、大好きな『イスズベーカリー』の誘惑に勝てず、パンも購入。

食べ過ぎ感はあるものの、ウキウキ気分で神戸へ向かう。

あぁ、神戸、最高やなぁ。

大阪も京都も奈良も大好きやけど、神戸は特別やなぁ。


会場のK-waveさんに到着。

初めてで来ると、入り口に迷う。ドキドキしながら中へ。

中では亀山さんとスタッフさんが打ち合わせ中。

着替えて楽屋でストレッチしたりしているとオーナーさんが、まさかの差入れをくださいました。

201705302227285ff.jpeg

『ザ すだち』

オーナーさんは徳島ご出身とのこと。

同じく徳島出身で、今回のKAMEYAMAKANで大活躍される宮前侑平さんは「徳島以外で『ザ すだち』が飲めるとは」と驚いてはりました。

せっかくなので、いただく。

酸っぱいのかなぁと思ったら、全然そんなことはなく、とっても爽やかな清涼飲料。ほんのにすだちの香りがします。
酸っぱいのが苦手の方でも大丈夫な、優しいお味でした。

そして、会場で稽古できるだけでも有難いのに、『ザ すだち』もいただいたのに、

201705302227426a9.jpeg

稽古中の程よき時間にカレーが!!!!!

天使・・・?
K-waveのオーナーさんは、天使的な人物なの・・・?

このカレーがまた美味しい!!!!!
これも徳島のカレーだそうです。
とってもフルーティで美味しかったです。

何から何まで、本当にご馳走様でした。


稽古は、やっぱり会場で1回でも多くさせてもらえるのは本当にありがたいなぁと思いました。
会場と稽古場では感覚が全然違う。

客席からの見え方とか、舞台から客席との距離感とか、1回でも多くさせていただけて本当に良かったです。

出来としては、反省しかない・・・。
がんばるぞー、がんばるぞー、言うとっても結果出さな意味ないから・・・。

でも、がんばるぞー。
来てくださる方、皆さんに少しでも楽しんで貰えるように、残りの時間、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR