スポンサーサイト


おめでとう

先週金曜日と日曜日に東京の下北沢で行われていた『ルナティック演劇祭』の予選で、オパンポン創造社が決勝に進出したそうです!!!!

わーー。
わーーー。

野村君、川添さん、ちかさん、本当に本当におめでとうございます!!!

全然、ブログとかツイッターで触れていなかったので、もしかしたら心配してくださっていたり、モヤっとされている方がいらっしゃるかなぁと思っていたんですが、どう書いていいかわからなかったので、書くのを控えてました。

でも、書く!
だって、めでたいから!!!

そして、やっぱりこんなに嬉しいから。

誤解を恐れずに書くと、野村くんを嫌いになることはあっても、野村有志の作品を嫌いになれないんだなぁと、つくづく思いました。

自分がそこにいなくても、同じ板の上に立たなくても、ちゃんと私は嬉しいんだなぁと、つくづく思いました。

心配してくださってる方がいらっしゃたら、本当にすいません。
野村君には言いたくないから言いませんが、今、泣くほど嬉しいです。

私は私の場所で、私の目の前のお客様に楽しんでもらえるようにがんばります。

今日はKAMEYAMAKANの会場での稽古です。
出演者皆さん勢ぞろいです。

がんばってきます。

最後にもう一回。

野村くん、ちかさん、川添さん、本当に本当におめでとうございます。

優勝してください!!!!

あと、川添さん、俳優賞獲ってきてください!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
