衣装をつけたら

昨日はKAMEYAMAKAN2の会場で全員集合の稽古でした。

そして、衣装もつけました。

衣装、いい!!

むっちゃいい感じです。

私は1~2本しか出ないので、自分が出ない以外はここぞとばかりに客席から見学して楽しんでいるのですが、とってもいい感じです。

私の衣装を着てみたところ、ゆーみんこと宮前侑平くんに

「なんか・・・そういうプロの人みたいですね」

という感想をいただきました。

・・・そういうプロの人・・・。

・・・・・・・いる?

ねぇ、ゆーみん、そんな人、いる・・・?

どういうプロの人なのかは、是非、会場でお確かめください。

でも、・・・・いる?


宮前侑平くん、とてもとても良い青年で、お芝居も彼の人の良さと、良い意味で変わった感性があるところが、とても良いです。

こっそりアホなことしてると、ちゃんと拾ってツッコんでくれるので嬉しい。
客席から観ていると彼の『優しい』が滲み出てるシーンがいくつかあって、いいなぁと思います。

宮前侑平くんをたっぷり観たい方は、金曜日がお勧めです。

まだどの回も、少しはお席があるそうです。

↓↓↓
KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

・申込専用メールにて受付
メールアドレス
kameyamakan@gmail.com
申込メールに下記要件をご記入下さい
・名前
・返信用メールアドレス
・希望公演日時と枚数

(↑今回予約サイトがないので、もしメール送るの恥ずかしいよーという方は池下まで直接ご連絡いただくか、ツイッターのDM、リプライ、このブログのコメント欄にご連絡いただきましたら、私が予約をしておきます)

~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ今週末です。
残りの時間、できることを頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR