スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-waveへの行き方

昨日は無事初日が終わりました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

今日は13時半と18時の2回です。

一昨日上げた会場への行き方が、何故か消えてしまったので、再度上げさせていただきます。

最寄り駅はJR神戸駅です。
阪神高速神戸駅からもお越しいただけます。
高速神戸駅からお越しの方は、JR神戸駅へ連絡通路がありますので、神戸駅へ向かってください。

連絡通路を上に上がると中央口の北口に着きます。
入っていただいて中央口の改札前を通って、南口へ出てください。

①南口を出ると正面に下へ降りるエスカレーターがあります。
デュオ神戸の入り口です。
下へ降りてください。

②下へ降りると左右に2つ通路があります。左の通路を進んでください。通路を道なりに行くと突き当たりにモニターがあります。
モニターの右に階段がありますが、そちらではなくくモニターを左へ。左に曲がるとすぐ右に階段がありますので、それで地上へ出てください。

③地上に出ると出口の進行方向へ進んでください。道路挟んで左側に『万葉の湯』があればあっています。広い歩道ですので、なるべく右端を進んでいただくと目印を見逃さないです。

④アンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんの石像が点々と置かれてますので、触れ合いつつお進みください。信号を渡るとキリンがいます。キリンを右に見ながらそのまま進んでください。

⑤そのまま進むと『エルビス・プレスリー』の銅像があります。(←目印!!)その角を右へ。海が見えてきます。

⑥道が左右で上と下へ分かれています。どちらでも大丈夫ですが、上の方が後々楽です。
しばらく進むと左にレンガ倉庫が。レンガ倉庫へ進んでください。

⑦レンガ倉庫が左右2つの棟に分かれています。その間の道を入ってください。入ってすぐ右上にトイレの看板があります。看板のある扉を入ってください。入ってすぐ右にトイレがあります。会場内にトイレはありませんので、そちらをお使いください。

⑧突き当たりの扉が会場です。

心よりお待ちしております。

そして、最後に改めまして、昨日ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。