勝手に宣伝

12月にオパンポン創造社で出させて頂いたイベントLINX'Sが今日からです。

今回はなんと四面客席囲み舞台!楽しみです。

↓↓↓

【LINX’S∞VIBE’S】 

今回は 4劇団!
しかも今回のキャパシティは80人ほど。
四方囲みの舞台に、シックでありながら熱を感じられる劇団を召喚!

役者の息遣いさえ聞こえる至近距離での極上芝居!!

あなたはこの興奮に耐えられるか?

『振動』

タイトルに込められた意味。

それは人の心を揺るがせ、魂を震撼させること!

LINX’S∞VIBE’S は、キ・ケ・ン!

魂に訴えかける振動。

たかが30分、されど30分!
その30分に各劇団が己の存在を賭けて大暴れ(?)
観劇総数1000本以上の石田1967が自信を持ってお勧めする劇団4劇団!!


30分短編芝居 × 4劇団 = LINX’S∞VIBE’S

テーマ『振動』

■日時 

2011年 (全6回公演)
4月15日(金)19:00
  16日(土)11:30 / 15:00 / 19:00
  17日(日)13:00 / 16:30

   ※ 受付は開演の45分前、開場は30分前より

 ■場所

大阪千日前 【TORII HALL】トリイホール

(http://www.toriihall.com/ )

大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル4F
電話:06-6211-2506

地下鉄御堂筋線・千日前線「難波駅」
または千日前線・堺筋線「日本橋駅」下車

■料金

前売2300円/当日2500円
午前割引1500円【4月16日11:30のみ】

■【参戦劇団】

ego-rock

ポータブルシアター

バンタムクラスステージ

満月動物園

■司会
福地教光(バンタムクラスステージ)

稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)

■スタッフ
制作総指揮 石田1967

★CoRich舞台芸術!

 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=26449

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

80席しかないそうなので、予約して行かれることをお勧めします。

四面客席、自分がやるならひぃ~~~~ですが、観るならおぉぉ~~~~。

楽しみ楽しみー。

しかも拝見したことのある劇団さんはego-rockさんだけ。これまた楽しみ楽しみー。










テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こういったイベントに参加するのって結構お金かかったりするのですか?
それに似たようなゴングショー的なイベントってあちらこちらでやっているのですかね?
少し興味があります。

池下さん、朗読楽しみにしています。
いつもブログ観覧してくれてありがとうございます*

Re: タイトルなし

参加費が必要かどうかはイベントによって違うと思います。
けっこういろんなイベントやってますよね。

今稽古してるのは5月にcafeでやるお芝居のイベントです。
今回は朗読はなく芝居だけです。

ブログ、楽しく拝見してますよ。

プライマルの次回公演も楽しみにしています。

あ、次は芝居なんですね。
次はね、九月に小屋を抑えました。
七月辺りにも何か出来ればと考えてるんですけどね。
劇団員はちょこちょこお笑いのイベント出たりおじいちゃんおばあちゃんの前で落語やったりしてます。
やはり表現の場が無いとつまんないですよね。
ちょいと探してみます。

稽古頑張って下さい、池下さん!
本番近くなったらまたメール貰えると助かります!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR