ルナティック演劇祭決勝

今日からルナティック演劇祭決勝だそうです。
今更遅いかもしれませんが、せめて宣伝を。

東京のどなたか、もしくは東京のお知り合いのいるどなたかに届きますように。

↓↓↓

第10回ルナティック演劇祭 決勝
オパンポン創造社
「オパンポン★ナイト~だからイトオシイ~」

「最後の晩餐」含む至極の短編集

作・演出:野村有志

■交響曲第九番~天国と地獄~
出演:野村有志
■ストラーーイクッ‼
出演:緒方ちか/野村有志
■最後の晩餐
出演:川添公ニ/緒方ちか/野村有志

6/23(金)19:30~
6/25(日)18:00~
@下北沢小劇場B1

○出演者:
野村有志
川添公ニ(テノヒラサイズ)
緒方ちか(ECHOES)

○チケット
前売\2,800-
当日\3,300-
詳細➡http://www.aalunatic.com/

ご予約は、opanpon@hotmail.co.jpでも受付けてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ストラーーイクッ』を世界中の俳優さんがやってくれるのが私の夢の一つなので、今回ちかさんがされるのが本当に嬉しいです。

私も観たかったなぁ。

3本とも熱量が凄いので、相当大変だと思うのですが、3人ともそんなことを軽々と超えて良い芝居をされる役者さんなので、とても見応えのある、そして何か心に残る作品になっていると思います。

どうか一人でも多くの方に観てもらえますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR