FC2ブログ

May『四神四季』の受付にいます

全然更新しなかったのに、うって変わって2日連続更新しております。

昨日の日記で『ゴン駄々吉 第一回生前葬』を観に行けないと書いておりましたが、その理由が同じ今週末に公演があるMayさんの公演『四神四季』の受付のお手伝いに行くからです。

今回は公演日毎日入っております。

稽古にも2回観に行かせていただきました。

観てるとやりたくなる。

いいなぁ。いいなぁと思っていたら、少しだけ声で出演できることになりました!!

やった!!

初Mayさん出演!!
そのうち声だけなじゃなく本体も呼んでもらえますように。

稽古を観させていただいた印象は、お芝居って、観た人の数だけ答えがあるのは当たり前なんだけど、今回は本当に観た人の数だけ答えがある。

というか、作品の答えは観た人の中にしかない。

もしかしたら何十年後にしか出ない答えかも。

敬愛してやまない中野Π子さんも出ております。

お時間ありましたら、是非ご来場お待ちしております。

↓↓↓

大阪生野の片隅で、笑顔を忘れたはずの女が笑顔を残した。

ある年老いた兄妹達が、長姉の死を目前に集まった古い家。
時間が風化を止めた一室で語られる思い出話と、迫り来る現実の話。
異国を異国のままに生きる者。異国を自国と選ぶ者。
静止した部屋に散りばめられた謎。

残された『今』の真ん中で、
十代の子供達は去りゆく時代をただ見つめている。

開催日

2017年
11月17日(金)19:30
11月18日(土)14:30/19:30
11月19日(日)13:30/17:30
11月20日(月)14:30

受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。

作・演出

金哲義

出演

木場夕子
柴崎辰治
田中志保
倉畑和之
中野π子
崔智世

上田裕之(イズム)
石井テル子(Micro to Macro)
水谷有希
のたにかな子
中鶴間大陽
練間沙(劇団冷凍うさぎ)
白石幸雄(イズム)
三村るな

姜愛淑
内田竜成 ※11/17金~19日出演
ゴン駄々吉 (三俣婦人会) ※11/20月 出演
金哲義

オープニングライブ

開演前に、金哲義 (Guitar/Vocal) 、松岡佐也可 (Piano) 、石川晃(placebo/Guitar) 、姜愛淑 (民族打楽器/Vocal) による約10分間のミニライブを行います。
よろしければ少し早めに会場へおいで頂き、お楽しみください!

場所

シアトリカル應典院

料金

前売 3,000円
当日 3,500円

中高生・シニア(65歳以上)前売当日共 1,500円
※中高生割引は受付にて学生証をご提示ください。
※小学生以下は無料です。

お申し込み

【CoRichチケット】
https://ticket.corich.jp/apply/86018/
上記URLより専用予約フォームにご記入下さい。
確認メールの到着をもってご予約完了となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜでしょう・・・。出演者の中にゴン駄々吉の名前があります・・・。
やはり頭がおかしいのでしょう。

私はずっと劇場におりますので、思い立って来られる場合は私までご連絡いただいても大丈夫です。

心より、ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR