FC2ブログ

師走がやってくる

Mayさんの公演が終わって、もう10日・・・。

今さらでございますが、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

久しぶりの受付全日付。
かなり至らないところだらけで、一緒に入ってくださった方にはバタバタと対応をしていただくことになって、申し訳なかったなぁと思っています。

そして、一緒に入ってくださった方のお陰で、楽しく、大きな問題も出ず終えることができました。

まっぴーさん、ケンさん、リョンナ、ちかよ姉さん、この場をお借りして、本当にありがとうございました。

受付スタッフみなさんのお陰で、本番も1回、ちゃんとゆっくり観ることができました。

稽古を2回も観ているのに、あるシーンでうっかり泣いてしまいました。

これがあるからMayは怖いぜ。

なんだかんだで10年以上のお付き合い。

お互い年を重ねながらも、いつまでも尊敬できる先輩で居続けてくださるMayの皆さんなんですが、今回は歳を重ねたからできる作品をしっかり観させていただいなぁと思いました。

一人の人の人生の終わる時の、家族たちの姿。

それぞれの年代、それぞれの関係性、それが台詞にないところでしっかり描かれている。

ちゃんと描かれているから、うっかり自分も家族の輪に入っているような、少し俯瞰で見ているような、それでいて、自分の家族の同じような体験を追体験するような。

でも、それって嘘が1ミリでも入ってしまったら全部壊れてしまう。

恐ろしい作品・・・。

役者で観ている人は、怖いなぁ・・・って絶対思ったと思います。

本当に良い作品に関われて幸せでした。

そんな素敵な作品、『四神四季』。

なんと!もう観劇三昧さんで観ることができます。→http://kan-geki.com/sp/member/play.php?id=908
有料ですが、1ヶ月980円で他の劇団さんも観放題ですので、明日から師走でお忙しいとは思いますが、よろしければ是非!

2017年もあと1ヶ月。

どうか良いご報告をして終われますように。

皆様、どうかお体に気を付けて、師走をお楽しみください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR