FC2ブログ

観てきました

昨日『オパンポン☆ナイト ~だからイトオシイ~ 大阪凱旋公演』と、今日愛する響さんが出てらっしゃる『メガネニカナウ3』を観てきました。

響さんは、今日も素敵でした。
理知的なデキる女を颯爽と演じてらっしゃました。
可愛い響さんも好きですが、かっこいい響さんももちろん大好きなので、満足しております。

良い作家さん・演出家さんの作品を良い役者で役に合わせてキャスティングされていて、合間の転換・繋ぎも飽きさせることなく、楽しんでいただこうというプロデューサーさんの心遣いを感じる良いイベントでした。

『オパンポン☆ナイト』の方は、セプテンバーランチという川添公二さんをフューチャリングされた回で、去年野村くんがやって一人芝居と川添さんが、2本目の『ストラーーイクッ!!』を川添さんとちかさんが、そして最後は『最後の晩餐』という流れでした。

そう!!

念願の私と野村くん以外の人がしてくださる『ストラーーーイクッ!!!』が観られました!!

ほんまね、何回もてか、何十回?もやってる私がいうのはなんですが、名作ですよ。

ええ作品。

そしてええ作品を、ええ役者さんお二人にやっていただけて、当然素晴らしくて感無量。

終わって暗転した瞬間に一番に拍手しちゃいました。

心の中ではお二人にスタンディングオベーションでした。

ちかさんが可愛くて真っすぐでいじらしくて、やっぱり私にとっては自分がやった役は全て自分の分身なので、観ていて抱きしめたくなりました。

川添さんもベースは野村君のプランですが、やっぱり川添さんらしさが出ていて素敵でした。

『最後の晩餐』も自分との違いを楽しみながら観てました。

あと、やっぱりこんなん書くのダメかもやけど、オパンポンはお客様が最高!!!

もうずっと客席中に『楽しむぞーーー!!!』があふれてて、お客様全員が野村君が絶対楽しませてくれることを信頼している空気も最高でした!!

ぎゅうぎゅう満席の客席の中で、みんなが楽しそうで、ほんと凄い嬉しかったです。

終演後、何人かお声をかけてくださった方がいらっしゃって、とても有難かったです。


私は芝居はやめませんので、また何かの形で観ていただけるようにがんばります。


オパンポンは今日までですが、メガネニカナウ3は明日13時と17時の2回。若干お席あるようです。
会場はインディペンデントシアター1stです。

ご予約は→https://ticket.corich.jp/apply/86573/018
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお会いできてハグまでしていただいてすごく幸せでした❗

芝居をやめませんの文字、嬉しくて泣きそうです。
もしかしたらって少し思っていたので、喜びで宇宙まで飛べそうです❗
池下さんのお芝居が大大大好きです❗
待ってます❗心からのパーラー❤

Re: タイトルなし

パトさん。いつもいつも本当にありがとうございます!!

お会いできて、本当に嬉しかったです。

私が芝居をやめないことで、そこまで喜んでいただけて、本当に私は幸せです。
芝居はやめません。
次、出演出来る時にがっかりされないように、日々精進します。

これかも私も、オパンポン創造社も、どうぞよろしくお願いいたします。

心より心より、パーーーーーラーーーーーーーー!!!!!!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR