スポンサーサイト


吉野へ

昨日は高校時代の友人につきあってもらって吉野へ遠足に行ってきました。

今年は私の中で遠足がブームなので、どなたか是非お付き合いください。


ものごころついてから行った覚えのない吉野。


桜の名所。


ぐらいの認識しかなかったんですが、吉野があんなに


食べ歩きができるところだったとは・・・!!


食べた食べた。

葛餅、焼きたけのこ、ヨモギ餅、ヨモギのみたらし団子、玉こんにゃく、桜ソフトクリーム、柿の葉ずし。


いやいやそうじゃなく、世界遺産だったんですね。

温泉もあるし、文豪が泊った宿もある。


もちろん桜も本当に奇麗でした。

一目千本

奥千本

付き合ってくれた友人に感謝。

今度は桜の季節以外の時にも行ってみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
