FC2ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2018年も、もう7日です。

4日に、響さんのお宅の新年会にお邪魔してきました。

響さんの旦那様の北山先生の豪華手料理と、ワインとシャンパンと日本酒をたくさんいただいてきました。

集まってらした方が、響さんと北山先生の好きな人で、響さんと北山先生のことが好きな人達なわけだから、当然、むっちゃ楽しい。
居心地よく、美味しいものを「美味しい美味しい」と言いながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして、5日に昔お世話になった劇団の方達と新年会。

再来年が20周年になるから、今からちょっとずつ何かしようっか~。と、楽しくワイワイ過ごしました。


去年、ふと思ったのは、響さんもそうだし、お世話になった劇団の方達もそうなんですが、20代のお芝居を初めてすぐぐらいの時に、凄い先輩、大先輩と共演させてもらっていたのって、本当に運が良かったなぁということ。

いろいろアドバイスをくださった方

黙って見守ってくださって、こっそり誉めてくださった方

愛情をもって叱ってくださった方

いろいろな先輩達と、若い頃にご一緒できて、凄く幸せだったんだなぁと思います。

それと同時に、今若い人とご一緒させてもらった時に、果たして私と共演できて良かったと思ってもらえるのかなぁ・・・とも思いました。


2018年、私に何が待っているのかはわかりませんが、楽しい一年にしようと思います。

皆様にとっても素晴らしい年でありますように。

本年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR