FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からと、おめでとうと、

今日は阪神淡路大震災から23年ですね。

23年経って、もう十分大人なのに、自分が何か世の中の役に立てる大人になれたのかなぁと、いつも思います。

母を亡くして初めてわかったのは、大切な人を亡くした痛みは、年月が経てば薄れるわけでも、なくなるわけでもなく、ただ痛みがある状態に慣れるということ。

ときどき急に自分が痛みを持っていることに気づくだけ。

23年経っても、痛みと一緒に生きてらっしゃる方がたくさんいらっしゃる。

それぞれの痛みはそれぞれ違うので、安易にわかることはできないですが、生きていることの有難さ、大切な人が生きてくれていることの大切さを忘れずに毎日を過ごそうと思います。


そして、1月17日は、野村有志くんの誕生日。

野村くん、お誕生日おめでとう。


そんな野村君のオパンポン創造社が明日30GPの一回戦を迎えます。

もちろん、応援にいきます。(とはいえ、おそらく一回戦しか観られない・・・)


明日は19時から三等フランソワーズさんVSカヨコの大発明さん
20時45分からオパンポン創造社VS空宙空地さんです。

どちらも当日券が出るようです。→https://www.quartet-online.net/ticket/30gp3

事前予約をされた方が確実に入られます。

どこが勝つかは本当にわかりませんので、お目当ての劇団さんはとりあえず1回戦観に行きましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。