FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

30GPが終幕されたそうです。

参加劇団の皆様、ご来場になられたお客様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

優勝はユニットまいあがれさん、準優勝はカヨコの大発明さんでした。

本当におめでとうございます。

今回から作られた俳優賞は、男性部門が関戸哲也さん(空宙空地)、川添公二さん(テノヒラサイズ)。

女性部門がおぐりまさこさん(空宙空地)、酒井美樹さん(四畳半ヤング)でした。

おめでとうございます。


あぁ、とっても個人的に川添さんが俳優賞を取られたのが本当に本当に嬉しい。


私は『勝ちたい』って全然思わないので、自分が負けるのは

「まぁ、やるべきことをやった上でそうなったのは仕方ない。反省だけして次行こ、次」

としか思わないのですが、自分が好きなものが負けるのは、すっごい辛い・・・。


だから正直、今回ほとんどの劇団さんが何かしら知り合いだったりしたので、もうどこが負けられたと聞いても、もう、ね。

あと、まーこのブログ、読んでる方少ないから書くけど、まぁ、ちょっと、だいぶショックです。

第一回目の30GPに負けたから『久しぶりのはじめまして』のような凄い作品が生まれたように、このことが新しい素晴らしい作品の種になってくれると信じています。


参加された全ての方に敬意をこめて。

本当に本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。