FC2ブログ

感謝

昨日、無事一つ歳を重ねることができました。

今まで出会った全ての皆様、ありがとうございます。

20歳になってからは、誕生日はただ親と自分に関わってくださった方に改めて感謝する日と思っているのですが、2月2日になってすぐに大好きな響さんからメッセージをいただきまして、その時点で幸せ度MAX!

すぐにツイッターで、いつも応援してくださる大好きな方からメッセージ!

その後、すぐに少しご無沙汰している尊敬する先輩女優さんからメッセージ!

と、日付変わってすぐに嬉しいことが止まらない。

翌朝も友人達、劇団時代の後輩、お世話になってる方、私のことを娘のように思ってくださってる方々からおめでとうのメールをいただきました。

本当に本当に幸せ者です。

この世に産んでもらった小さい『人』が、こんな大きい『人』に育つまで、本当にたくさんの方の手と心と時間をどれだけいただいて来たのかなぁと思うと、感謝でいっぱいです。

少なくとも生まれて10年ぐらいは、父・母だけでなく(もちろん父・母が一番大変だったけど)私に関わってくださった沢山の方のどなたか一人でも、ほったらかしにされてたら、ここまで元気に生きてないわけです。

本当にありがとうございます。

それに対して、何か少しでも返せてるのかなぁとも思います。

今年も大好きな人達と、美味しいものと、楽しいことにまみれながら幸せに生きてまいります。

芝居もしたいなぁ。

そして、何かを返せる人に少しでもなれるように頑張ります。

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR