FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カンフェス』参加しています。

今日から3月!

昨日の夕方くらいから急に暖かいですね。
今日は風が凄かったです。

季節の変わり目、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日から始まった『カンプリ×観劇三昧 手のひらフェスティバル2018 演劇関ケ原』に池シタアツ子の美カモト響『久しぶりのはじめまして』で参加させていただいています。

今回の手のひらフェスティバルは視聴していただいて投票する投票ポイントと、応援ポイントというものがあるそうです。

投票ポイントは前回と同じ、作品を最初から最後までご覧いただくと投票いただけます。

応援ポイントは観劇三昧の会員の方が、どなたかに紹介し、紹介された方が登録されると会員の方と招待された方に応援ポイントがもらえるそうです。


観劇三昧さんは、パソコン・スマートフォン、もしくは観劇三昧のアプリをダウンロードしていただくと、登録されている団体さんの作品を視聴していただけるようになっています。

有料会員は月額980円で、登録された日から一ヶ月間全作品観放題です。

無料会員の方は、無料会員の方でも観ていただける作品のみご覧いただけます。


『久しぶりのはじめまして』は無料でご覧いただけます。


では池下敦子なりの、全くはじめての方にカンフェスに投票していただく方法のご説明です。

↓↓↓
①まず観劇三昧さんのサイトに行って、会員登録をしていだきます。
https://kan-geki.com/

上の茶色い帯の右上の『新規登録』をクリックしてください。

②新規会員登録画面になります。
 ライト館員が無料会員、スタンダード会員が有料会員になります。お好きな方をお選びいただき、お名前、メールアドレス、パスワード、生年月日をご入力いただき、『情報入力画面2へ』をクリックしてください。
都道府県、性別をお選びいただき、メルマガが欲しい方は□にチェック。『確認画面へ』をクリックしてください。
確認画面が出て問題がなければ、『上記内容で会員登録をする』をクリックしてください。

③登録完了です。


④カンフェスのサイトへ行っていただきます。
http://kan-geki.com/lp/kan_fes2018/main.php
ホーム画面からカンフェスのバナーを選んでください。

画面を↓にスクロールし、エントリー団体一覧『あ行』をクリック。上から三段目、一番左の『池シタアツ子の美カモト響』をお選びください。

②画面変わりましたら『さくひんをみる』をクリックしていただくと『久しぶりのはじめまして』をご覧いただけます。
 30分間、私と美香本響さんが二人で踊って走って芝居して、なんだなんだと思っているうちに1本1本の短編が繋がって、最後にちょっと温かい気持ちで観終わっていただけます。

③最後まで見届けていただけると、投票していただけます。是非最後までご覧ください。

④最後までご覧いただいたら、もう一度、カンフェスのページへ戻ります。池シタアツ子の美カモト響を選んでいただいて、これがいいなぁと思う項目にチェックしていただいて、『投票する』を押していただくと完了です。


そして、もし初めての方で、お芝居って面白いかも・・・と思っていただけた方は、是非この機会に他の団体さんもご覧いただけたら、本当に嬉しいです。

無料会員さんでも、びっくりするぐらい面白い作品がご覧いただけますよ。


皆様に楽しんでいただけたら、本当に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。