スポンサーサイト


珍しく

桜が散ったと思ったら、花水木が一気に咲きましたねー。

やっと春しくなってきましたが、あっという間に暑くなるんでしょうか?


昨日は私にしては珍しくお酒を飲みに、二度目のカフェドンナへ行ってきました。

やっぱりいいお店でした。

次の芝居の役作りの為もあって行ったんですが、役と自分の溝は益々深まっていってるかも・・・。


今日はその次の芝居(まだ本決まりじゃないですが)の為に、久々に湊町のあたりをぶらぶら。


毎日いろんな人に会う。

毎日ちょっとずつ、やったことのないことをしていると気付く。

そして、いろんな言葉をいただく。

『助言』とか『お説教』とかではなく、普通に話してる時に相手の方の言葉に頭の中の何かが

ぽんっ

ってなる。


いつかその小さい『ぽんっ』がスコーーーンとつながったら走れるのかな?


それまで歩け歩け、私。


全然関係ないけど、こないだ父に

『俳優』を英語で言うと『actor(アクター)』だという説明をしたところ、彼は


「ほうほう。アクション、スター、か」

と、物凄く納得していた。

違うよ?


一見悩んでるような日記を書いておりますが、日常は相変わらずのほほんとしております。

道を歩くと花がいっぱい咲いてていいですねー。

もう少し春が続きますように。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
