FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフェス演劇関ケ原終了しました

以前お知らせさせていただいた『カンフェス演劇関ケ原』が終了しました。

本日、結果発表でした。

↓↓↓
https://kan-geki.com/lp/kan_fes2018/awards_list.php

なんと!
オパンポン創造社『さようなら』がビギナーズ部門で1位でした!!!

おめでとうございます!!!

そして、6月に共演させていただく白井さん所属のステージタイガーさんの『ファイアフライ』が2位でした!!
ステージタイガーさんは総合では3位!!凄い。さすがです!!

オパンポンも総合で6位。しかも、今回の特別賞『小早川賞』も受賞!!!

これで4月の東京公演が満席完売になってくれたら嬉しいなぁ。

『久しぶりのはじめまして』は、特に何にも入らずでしたが、この機会に1人の方でもご覧いただけていたら、それだけで十分幸せです。ありがとうございます。

それにしても、オパンポンもステージタイガーさんもですが、笑える賞にイカスケさん、中野劇団さん、からまわりえっちゃんさん、ビギナーズ部門にSTAR☆JACKSさん、無名劇団さん、匿名劇団さん。エンタメ賞にCheeky☆Queensさん、ZTONさん。感動大賞1位に壱劇屋さん。他にも本当に今回関西の劇団さんの活躍が凄い!!!

これを機会に、関西の劇団さんがもっと注目されるようになったらいいなぁと思います。

選ばれた劇団の皆様、本当におめでとうございます!!!

こういった機会を作ってくださった観劇三昧さん、本当にありがとうございました。

そして、1作品でもご覧いただいた皆様、本当のありがとございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。