FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいこと

三等フランソワーズさんの稽古、進んでます。

楽しく稽古をしております。

今回初めましての方ばかりですが、本当に良い人ばかりで、良い劇団さんだなぁと思っております。(←きっと中川さんは信じないだろう・・・)

そろそろちゃんとご案内しないと・・・と友人や知人やお世話になってる方にメールでご案内させていただくと、もうびっくりするぐらい速く

「予約したよ!!!」

と返事がきたり、

「あっちゃんの芝居行きたかったのに、その日行けない!悔しい!」

と返事がきたり、

「いけないけど、宣伝しとくね!」

やら

「行くし、宣伝しとくね!」

と返事がきたりで、大変幸せです。

みんな本当にありがとう。愛してます。


で、今回チケットが30枚綴りで2700円。一団体5枚で観劇となってるので、正直一人だけで来てくださる方には、とても申し訳ない・・・。

そして、会場でそのチケットでどんなことに他に使っていただけるかもわからない。(わかり次第お伝えさせていただきます)

うまいこと何人かでわけあってくださったら嬉しいのだけど、知らない人同士でやりとりしていただくわけにもいかない・・・。

というわけで、説明して、日曜日に来てくださる方には三等フランソワーズさんが終わった後、イベントがあって、休憩挟んでオパンポン創造社があるので、それもめっちゃ面白いから、時間にもし余裕があるなら、それも観てくれたら嬉しいし、時間なくて、三等フランソワーズさんしか観られないなら、どうにかして他の私の知り合いの方とコンタクト取っていただいて、チケットわけてもらって・・・みたいな長ったらしいメールを送ったところ、数名が

「じゃあオパンポン創造社も観ていくね」

と速攻で返事をもらえた。

なんか、めっちゃ嬉しい。

私自身も楽しみにしてるし。あらすじ読んだだけで面白そうでワクワクしてます。

両方観てくださる方、他の団体さん全部観てくださる方、一団体だけ視てくださる方、いろんな方がいらっしゃると思うのですが、どんな方にも楽しんでいただけるように、残り頑張ろうと思います。

ご来場心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。