FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

應典院本堂ホールの行き方

今日は劇場で場当たりとゲネでした。

その後、ご飯をみんなで食べて移動して、最後の稽古をしてきました。

明日はいよいよ本番です。

劇場でさせていただくと、いろいろ稽古場では見えないことが見えて楽しかったです。

残りの時間、やれるだけのことをやって、お越しくださる方に楽しんでいただけるように頑張ります。


それでは縁フェスの会場である應典院本堂ホールへの行き方です。

最寄り駅は地下鉄堺筋線の日本橋駅か、谷町線の谷町9丁目駅です。


日本橋からお越しの方

①天下茶屋行きに乗られた方は8番出口か、10番出口から地上へ出てください。天神橋筋6丁目方面行きに乗られた方は5番出口から地上へ出て、千日前通りを左手に見ながら信号を渡ってください。

②8番から出られた方も、10番から出られた方も千日前通りを左手にして、とにかく真っすぐ進んでください。上に高速道路が走っているのが千日前通りです。しばらく歩いていると千日前通りの反対側に国立文楽劇場が見えてくればあっています。文楽劇場が見えてきて、まだしばらく進むとローソンがあります。

③まだしばらく進むと松屋町通りの交差点(交差点の名前は『下寺町』です)が出てきますので、信号を渡ったら左へ。しばらく進むと應典院です。1階で受付をしていただき、2階へ。お手洗いは1階です。ロビーで食べ物・飲み物・ゲームなども楽しんでいただけます。お時間ある方は是非そちらもお楽しみください。


谷町9丁目からお越しの方

①千日前線と東梅田方面行で来られた方は3番出口、天王寺方面行きから来られた方は5番出口を出て、千日前通りを右手にして信号を渡ってください。

③千日前通りを右手にしながら、ひたすら坂をくだってください。坂を下り切ったところが下寺町の交差点になります。交差点を左へ。しばらく進んでいただくと應典院があります。


だいたいどちらの駅からも8分くらいです。
暑くなってきましたので、早い時間からお越しの方は日差しに気をつけてお越しください。


ご来場心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。