

カンパィ☆リカーズ

通天閣の袂にあるついついまったりしちゃうお店『BARのこされ島』からのお知らせです。

↓↓↓

カンパィ☆リカーズ

東北地震のことで BARならではの できることを考えてみました。
家にある 飲まないお酒や、お店のデッドストック、もらったお酒などを、持ちよっていただき、未開封のものは、現地に直接持って行きます。
開封しているものや、そのままでは 飲みにくいお酒などは、のこされ島で一杯500yenで販売して、売り上げを全額カンパにします。(品質確認のため、ちょこット味見はするよーゆるしてね~)
どしどし お持ちよりください!

『のまなきゃ やってられない』・・・なお気持ちがわかる アナタも。

お酒はのめないけど、『もらいものの お酒がアルワ~っ 気持ちはわかるわ~っ』 ていうキトクなアナタも。

カンパにちっちゃいィがついてて不謹慎に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もともと乾杯は、なくなった方の弔いのときなどに杯をくみかわしたことなどから、始まっているそうです◎
楽しいときばかりに乾杯するわけではないんですね…

みなさんのお気持ち、カンパと共にお酒にたくしてしっかりお届けします!

郵送もOKですが、もったいないのでお近くでしたら 自転車で取りにいきまーす◎
GW中5/4以外は、出発までお昼夜休まず営業しますので、お持ちくださると助かります☆
お店下で屋台も出しますので、お手伝いしていただける方も探しています☆
5/10夜に、東北に向かいますので、それまでにお願いします☆
集め先
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東1-17-7コーラルリーフビル2階
BARのこされ島 まで。
ご質問・お引取りのご希望は、
06-6633-5565
(19:00以降)
09043031730
y-iguigu@docomo.ne.jp
または
noco@to.email.ne.jp
お知り合いやご友人にもお声をかけていただければうれしいです☆
どうぞよろしくおねがいします☆
のこされ島
http://www.nocoto.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家にお酒あるし、持っていってもいいけど初めてのお店に一人で行くのはちょっとぉという方は私がご一緒しますよ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
