踊る踊る。踊りたい。

今日、インド料理屋さんへ。
カレーとナンを食べながら、店内で流れているインド映画を観る。

踊るね~。

インド映画はずっと踊って、ずっと歌ってると聞いてはいたけど、ほんとにずっと踊って、ずっと歌っている。

踊ってない時間は若干あるものの、歌ってない時間はない。

ストーリーはよくわからないけど、たぶん結婚式があって、その後新婚旅行に行っている。

新婚旅行先は、たぶんアメリカのユニバーサルスタジオ。

ここでは控え目に踊る。
もっと、力いっぱい踊って欲しい。
できれば、ユニバーサルスタジオ内のアメリカ人達も、一緒に踊ってほしい。
ノリ悪いなアメリカ人。

インドに戻ってくると、また力いっぱい踊る。

むっちゃ、楽しそうだ・・・。

けっこうテンポよく、数十人、いや百数十人の老若男女が一糸乱れず踊る姿は爽快。

センターで『ひゅーひゅー!!』って言われて踊ってるヤツじゃなくて、何十人もいる後ろの方で間違い探しみたいなぐらいの存在感で、混ざりたい・・・。

インド映画、日本にロケ来ないだろうか。

などと馬鹿なことを考えながらカレーを完食。

以前観たタイ料理の店の映像もそうだけど、よその国の映像は新鮮で面白い。

一人異文化コミュニケーション。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR