

cafe友の会 プチサロン 『SUGER AND THE CAFE』

今月22日カフェ友の会プチサロンが中崎町のコモンカフェであります。

前回はホームコメディでしたが、今回はラブコメです!

↓↓↓

「cafe友の会」プチサロン

タイトル: SUGAR AND THE CAFE
作   : 吉塚弘  
日   : 5月22日(日) 
時間  : 昼の部/カフェ営業開店12:30~、イベント開演14:00~
    : 夜の部/カフェ営業開店17:00~、イベント開演18:00~ 
場所  : Common Cafe http://www.talkin-about.com/cafelog/
入場料 : 1200円(ドリンクチケット500円付)
出演  : 中野螢・池下敦子・濱田佳奈・
      川西聡雄・石川典佳・増田宏之
      吉塚弘・谷口一政
出張カフェ営業: cafe太陽ノ塔

☆「cafe友の会」HPもご参照ください。http://www.k5.dion.ne.jp/~cafetomo/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと、豪華キャストです。

皆さん素敵。

今日の稽古で、ヨッシーさん・蛍ねーさん・佳奈さんが揃って何気な~~く立ってらっしゃったんですが、むっちゃ『絵になってる』!!

すごいなぁ。

そこに混じって絵を壊さないように、がんばろうと思います。

真夏を前に暑い熱いカフェイベント(すごいあおり文句)に是非是非お越しください。いろんな意味で熱いです。

コメントの投稿

非公開コメント

貴女もステキ!

何をおっしゃる、この絵の中心はヒロインの貴女ではありませんか?!
今回もハイテンションに咲き乱れましょう!

Re: 貴女もステキ!

また公開プレッシャーかけですね・・・。

ヒロインじゃないですし・・・。

昨日の通し、楽しかったですねーー。

皆様に負けずにハイテンションでがんばります!!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
