今年の母の日は

ゴールデンウィークが始まるちょっと前ぐらいから、どこへ行っても『母の日』『母の日』。

そないはよから用意せいでも・・・。

もぅ、日本人たら気が早いんだから!

と思っていたのですが、おとつい何気なくインターネットを見ていたら、

『5月8日は母の日!』

の文字。

うっそ~ん、来週でしょ?第二日曜日・・・


はっ!ほんまや!やっべ!!

と、気づく。


うーーーん、しまった。やってしまった。全く何も考えていなかった・・・。


しかし、毎年毎年一人の母に愛をそそぐのも疲れてきたわ・・・。(←おおげさ)


今年は、いっそたくさんの母に愛をお返しするか!


というわけで、普段お世話になってる母らしき方々(主に日舞の関係の方)にカーネーションを贈ってきました。


皆さん、意外と喜んでくださったようで一安心。


もちろん実母にもカーネーションと、母の好きな苺を買って帰りました。(しかし、父にほとんど食べられた・・・)


今回お渡ししていないけど、他にもお世話になってる母のような方々にも、この場を借りて心からの感謝を。


いつもありがとうございます。


これからもこんな私をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR