スポンサーサイト


思わぬ喜び

昨日は10何年ぶりの経験をしてきました。

行った場所は・・・

中之島

うーん・・・ちょっとわかりづらいな・・・。これならどうだ!

中之島アイススケート

アイススケートリンク~~。

期間限定(2月27日まで)で開催されている、中之島アイススケートリンクへ行ってきました!!

想像してた以上に、『特設』感あり・・・。

そんでもって、想像していた以上に狭かった・・・。

でも、久々に滑る『へちょい』私には十分な広さ。

ひっさしぶりに滑ってみようとすると、滑り方がわからない・・・。

どうやって滑ってたっけ?記憶をたどるも、あまりに昔すぎて思い出せず・・・。

あれ・・・私の記憶では、私、けっこう滑るの上手いはずなんだけど・・・。

それでも、少しずつ思い出す。

子供の頃って、結構止まるのが大変だったのに、大人ってすぐ止まれる。それだけ体が重くなってるってことよね。

徐々に徐々に思い出して、結構すい~~、すい~~って滑れる(と自分は思ってる)ようになり、結局・・・

中之島アイススケート夜

こんなにとっぷり日が暮れるまで滑ってきました!!

いやー、楽しかったです。

足はへろへろでしたが、心地よい疲れ。

その後、移動してカフェ友の新年会へ。

そこでなんと!

2011年cafe友誕生日祝い

誕生日を祝っていただきましたー!!!


いやぁーー、びっくり。
誕生日を祝っていただくのも、サプライズしていただくのも、あまり経験がないのと、一応まだ誕生日ではないので、
「誕生日祝ってもらえるかなぁ~」
なんて頭の片隅にもなかったので、本当にびっくりしました。

cafe友の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

ちなみに、cafe友の会の公演は5月後半です。
詳細が決まりましたら、また宣伝させていただきます。

今日、意外と筋肉痛じゃないんだけど、もしかして噂の2日遅れの筋肉痛が来たりするのかしら・・・。

もうすぐ、また一つ年を重ねちゃうしねー。

それにしても、昨日は本当に楽しかったーーー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
いや~貴女はまだまだ若い。
私は翌日はへろへろでした~。
サプライズ喜んでいただけたなら嬉しいです♪
また次回公演もよろしくです。
貴女はヒロインですからね。
頑張って本書くわ。来月は。

Re: タイトルなし

2日後に筋肉痛くるかなーと思ってた、平気でした!まだ一応若いみたいです。よかったよかった。

サプライズ、ほんとに最高に嬉しかったです!!ありがとうございました。
チームにくきゅう。の愛を感じました。

次回公演、台本楽しみにしていますね!

台詞量、覚悟しておきます。

ありがとうございました!

> 2日後に筋肉痛くるかなーと思ってた、平気でした!まだ一応若いみたいです。よかったよかった。
>
> サプライズ、ほんとに最高に嬉しかったです!!ありがとうございました。
> チームにくきゅう。の愛を感じました。
>
> 次回公演、台本楽しみにしていますね!
>
> 台詞量、覚悟しておきます。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
