無事終了いたしました

「cafe友の会」プチサロン 『SUGAR AND THE CAFE 』無事終了いたしました。

いやいや、本当に楽しかった~~。


こうやって120%楽しめたのには、受付とカフェとお手伝いいただいた濱中香衣ちゃんと、一明一人さんのお陰です。本当にありがとうございました。

私、今回本当に全然動かなかったわ・・・。


本当に豪華キャストだったんですが、こんな豪華キャストの中にいさせてもらえて本当に幸せでした。

大好きな役者さんに囲まれて、皆さんの凄さを一番感じてました。


出演者の皆様、cafe太陽の塔の皆様、そして支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。


そしてご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。

お疲れさまでした。
ステキなヒロインでした。
出ずっぱりで長台詞も多いのに、安心感抜群でしたよ。流石です。
友人が「香織の語りのところが好き♪」って言ってました。

ありがとうございます!

> 友人が「香織の語りのところが好き♪」って言ってました。

↑ほんとですか??むちゃくちゃ嬉しいです。語りのところ、本当に不安だったんです・・・。

カフェ友では初の出ずっぱでしたが、大好きな人達に囲まれて幸せでした。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR