カンパィ☆リカーズご報告

先日書かせていただいた『BARのこされ島』の皆さんが東北から帰って来られ、報告メールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

↓↓↓

カンパィ☆リカーズご報告

のこです◎東北から帰ってきました◎

被災地にお酒を届ける!カンパィリカーズにご協力いただきました方々にこの場を借りて御礼申し上げます!

福島県いわき・飯館村・南相馬・相馬をまわり、宮城県を経由し、各所避難所や出会った方に、計200本のお酒、楽器、生活物資など、すべてたくしてきました。

またカンパのお酒の売上、60832円で野菜を買ったり、被災地でみんなをまとめておられる信頼できる方に、お渡ししました。

道中の様子は、
twitter.com/nocosarejima
をごらんください☆

カンパィリカーズは、これからも続けていきたいと思いますので、ぜひお酒のお持ちよりよろしくです!そしてどしどしカンパィ酒、飲みに来てくださいね!
のこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の金曜日に報告会があったそうなんですが、本番前だったので行かせていただけず・・・。

今月中に行ってきて、お話を聞こうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR