がんばれ!

ゴンダユウイチローくんとおはぎちゃんがやっているユニット、プロジェクト俺の穴が、インディペンデントシアターの一人芝居フェスのトライアルに参戦です!!

↓↓↓

インディペンデント:ダブルワン・トライアル
最終予選進出者決戦

2011年6月21日(火)
19時開演
@in-dependent theater 1st

入場無料
(ワンドリンク300円のみ頂きます。抽選クジ付き!)

予選進出者
●イトウエリ(手のひらに星)×泉寛介(baghdad cafe)
●御意(Project UZU)
●是常祐美(シバイシマイ)×かのうとおっさん
●鈴木友隆(ともにょ企画)
●中嶋久美子(ムーンビームマシン)×二朗松田(はちきれることのないブラウスの会)×泉寛介(baghdad cafe)
●横山太郎(ともにょ企画)×村田和明
●おはぎ(プロジェクト俺の穴)×ゴンダユウイチロー(プロジェクト俺の穴)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残念ながら前売券は完売とのこと。
当日券はあるそうです。
前売券購入済の方も早めのご来場がお勧めとのこと。

かのうとおっさんも参戦。

うーーーん、楽しみだ。

おはぎーー、ゴンちゃーーーん、がんばれーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR