思い出の

二十歳の時、思い立って一人旅に出た。

フェリーに乗って宮崎。

そっから電車に乗って霧島、鹿児島市内。

その旅の目的地は指宿。


なぜ指宿か。


なんか、暖かいとこに行きたかった。


暖かいとこ行きたいなー。じゃあ九州?九州の中でも一番南は鹿児島?

で、鹿児島のガイドブックを見たら砂に埋まる温泉があると載っている。


これだ!!!


二十歳なのに、そのチョイス・・・。


心に残りまくっている一人旅。

途中遭難しそうになった一人旅。

砂にも埋まり、温泉にもつかりまくった一人旅。


そんな一人旅で訪れた指宿に明日から行ってきます。


砂に埋まってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR