指宿訪問記 ~鹿児島市内 その3~

城山公園から その2

桜島を眺めながら、休憩。

あまりの暑さと山道を歩いてきたので、汗だく。

水を飲む猫

そら猫も水飲みに来るわ。


スプラッシュマウンテンに乗ってはしゃいだんですか?というぐらい汗だく。軽く水かけられた人みたいになっている。

そんな私を海から吹いてきてる風が冷やしてくれる。


気持ちいい風と景色に元気をもらい出発。


城山公園 帰り道

行きとは違う道を通って降りていく。


時々、大きい奇麗な蝶々が飛んでいる。

しかし、カメラマンの腕が悪く、撮れず。


時々、猫にも遭遇。

しかし、カメラマンが気配を丸出しで近づくので逃げられる。


駄目カメラマンは逃げられない桜島を撮る。


帰り道からの桜島

いいねー。桜島。


城山から降りて町中を足の向くまま進んで行く。


着いたところはフェリー乗り場。


ここから屋久島や奄美大島へ行くフェリーが出ている。


そして桜島へ行くフェリーも出ている。


そういや、桜島には行ったことはない。


桜島行きのフェリー乗り場到着。


フェリー乗り場


現在の時間、11時43分。


フェリーの出発時間、11時45分。


乗車料金。


150円。


これは、


『乗りなさい』


と、言われてるよね。


いざ、ノープランで桜島へ!












テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR