

新しい方法

結構毎日納豆を食べております。

しかし、飽きてきた。

何か新しい食べ方はないものか・・・。

だいたいの食べ方を試している。

うーん・・・これは、ついにあの食べ方を試す時が来たか。

『リンゴ』

リンゴを切って混ぜて食べるのを前にテレビで紹介していたのです。

そんな食べ方やらねーよ?と流していたのですが、今日良い感じに冷蔵庫に食べかけのリンゴが・・・。

これは、試せということだな。

と、リンゴを角切りにして納豆に混ぜ混ぜ・・・。記憶をたどって、タレも混ぜ混ぜ・・・。

さて、一口・・・。

うむ。これは・・・


食べられる。


が、別に美味しいとは思わない・・・。



そして・・・予想通り、ご飯に合わない。

あと、よく噛むと、噛めば噛むほど、あ、これ、食べたくない・・・ってなる。


うーん。失敗。

思い返すと、もう食べたくない・・・。

1月も終わりの日に、他に挑戦するべきことがあるだろうに、何をやってるんだ私は・・・。

明日から2月ですねー。

そして、びっくりするほど寒い・・・。

皆様、風邪をひかれませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
