スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』のご予約がほぼ満席に

以前お知らせした9月8日(木)に難波のバー『プラセボ』で開催される『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』がご予約がほぼ満席になったそうです。

これからご予約いただく場合、立見となりそうとのこと。

もしそれでも良いから観たい、キャンセルがあるなら行きたいという方はご連絡してみてください。

詳細は
↓↓↓
『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』
日時〉9月8日(木)
1st 18:30〜 start
2nd 21:00〜 start

出演〉Güf²:ぐふぐふ(MYKEY・TETSU・HIROKO)
スペシャルゲスト 即興ピアニスト 今安志保

場所〉ミナミにある、老舗の飲食店ビル味園ビルの2FにあるレストランBAR
「プラセボ」
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062298/

料金〉1500円(+1order)ドリンク500円くらい〜

ご予約・お問い合わせ〉gufgufcontact@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
池下までご連絡いただいても大丈夫です。

席数が限られるとは言え、2週間も前に満席だなんて、さすがピロコ、やるわね。
受付担当の私もなんとか隙間からでも観ようと思ってます。

楽しみです!

『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』

8月20日のご予約、始まっております。

またCoRich!舞台芸術というサイトに、『久しぶりのはじめまして』再上演会の情報を載せてます。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=60650

もしCoRich!のアカウントをお持ちの方は『観たい!』を書いていただくと池下が大変喜びます。
ツイッターに同じことを呟いたところ3名も書いてくださいました。
本当にありがとうございます。

話は変わりまして、劇団時代の仲間で今東京で頑張っている田井弘子ちゃんの所属している即興劇ユニットGüf²:ぐふぐふさんが9月に1日だけですが、即興劇のライブをされます。

↓↓↓
『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』

即興劇ユニットGüf²:ぐふぐふの初の大阪LIVEです!
広島での本公演「ヒカリ」を控え、ぶらり途中下車LIVE!!
即興ピアニストのスペシャルゲストも迎え、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております。
オールアドリブのエンターテイメント☆お越しのお客様は、役者に使ってほしい「言葉」を考えて来て下さい。もちろんその場の思いつきでも結構です(≧∇≦)

一緒に楽しい夜を過ごしましょう〜〜♪

1日限り!各回20名弱の限定公演です☆
ご予約お待ちいたしております!

日時〉9月8日(木)
1st 18:30〜 start
2nd 21:00〜 start

出演〉Güf²:ぐふぐふ(MYKEY・TETSU・HIROKO)
スペシャルゲスト 即興ピアニスト 今安志保

場所〉ミナミにある、老舗の飲食店ビル味園ビルの2FにあるレストランBAR
「プラセボ」
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062298/

料金〉1500円(+1order)ドリンク500円くらい〜

ご予約・お問い合わせ〉gufgufcontact@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご予約は私までご連絡いただいても、田井ちゃんにお伝えできます。
私は当日受付をお手伝いする予定です。
田井ちゃんはもちろんですが、MYKEYさんとTETSUさんが本当に凄い!!
入場されたお客様が紙に書かれた「え??」という言葉を題名にしてお話を作って、途中もどんどんお客様の書いた紙を台詞にしながら1つのお芝居を作っていくのは、何回観ても凄いです。

また即興の演奏も凄い!!

ご都合がよろしければ、是非お越しください。

8月20日(土)予約URL

7月になった途端、びっくりするほど暑いですね・・・。

7月が始まったばかりでこんなに暑いなんて、この先、どうなるんでしょう・・・。
皆様、今年は本当に熱中症にお気をつけください。

そんな超絶暑そうな夏に汗だく芝居をする我々。

そんな我々の8月20日(土)の『久しぶりのはじめまして再上演会』の予約URLができました。

改めて詳細を
↓↓↓
『久しぶりのはじめまして再上演会』

作・演出:野村有志
出演:美香本響 池下敦子

8月20日(土)14時半~/16時半~
会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区逢阪2-6-13)
当日精算500円
(※8月21日(日)に同会場で開催されるアダム・アーツ・スクールの発表会の入場チケットをお持ちの方もチケットを提示いただけばご入場いただけます)

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/ike-no-kyo
7月7日(木)午前10時発売開始

おそらく最後の再演です。
お時間ありましたら、是非ご来場ください。

お待ちしております。

池シタツ子の美カモト響からのお知らせ

meyouの公演に行かれた方、もしくはツイッターで池シタアツ子の美カモト響をフォローしてくださってる方は既に知っていらっしゃると思いますが、

『久しぶりのはじめまして』を再度、上演します。

先日、野村さんから30GPの賞金を分けていただきました。
思った以上に分けていただく。

ありがたや。ありがたや。

せっかくの賞金。普通に使ってはいけないなー。
お芝居でいただいたお金はお芝居に返したいなー。

さて、どう使うかなー。

と思っていたところ、ふと気づく。

そういえば『久しぶりのはじめまして』稽古ですら映像に残していない・・・。

これから先、この作品を上演する機会があるとは思えないけど、本当にいい作品なので、残ってないのは勿体ない。

『久しぶりのはじめまして』を映像に残すのに賞金を使おう!

と、いうわけで『久しぶりのはじめまして』を映像に残す為の上演会を行います。

↓↓↓
8月20日(土)
14時半~/16時半~

会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区逢阪2-6-13)

料金:500円

~~~~~~~~~~~~~~~
予約サイトなどは、後日ブログで案内させていただきます。

見逃したので、観たいなーと思ってくださった方、一度観たけど、もう一回観てもいいなーという方、是非8月20日(土)空けておいていただけると嬉しいです。

今から、体力をつけ直します!!

30GP 1回戦のチケット予約本日までです

熊本で大きな地震。
毎日何十回も余震があり、お住まいの方も、ご家族・ご友人・お知り合いがいらっしゃる方もご不安な毎日を送られていると思います。

少しでも早く余震が収まってくれますように。これ以上被害が広がりませんように。

今の私にはただ祈るしかできませんが、何か少しでも出来ることがあれば、やりたいと思っています。


30GPの4月21日(木)の池シタアツ子の美カモト響 VS 三等フランソワーズのチケットは完売いたしました。
当日券は必ず出るとのことです。ご予約が間に合わなかった方、当日ご予定が空いた方もご来場お待ちしております。

そして、4月22日(金)オパンポン創造社 VS 劇団ヴァダーの前売チケットのご予約をしていただけるのが本日の24時までとなっています。
こちらも当日券は出るのですが、料金が500円高くなってしまいます。

もしご来場をご予定いただいてる方で、まだご予約いただいていない方は、是非是非本日24時までの入力をお勧めいたします。

『最後の晩餐』、これを逃すと、再演しませんので、一度ご覧いただいて、もう一度観たいと思ってくださる方、観てないけど気になる方は是非是非ご来場お待ちしております。

チケットのご予約は→http://independent.base.ec/
プロフィール

池下敦子

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

30GP無事終了いたしました。ありがとうございました。
オパンポン創造社が優勝、池シタアツ子の美カモト響が準優勝しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。